オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


イチローへのメッセージ
ブログ・読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
イチロー
イチロー
吹田の誇りガンバ大阪を応援しています!!
観戦日記やその他のガンバ大阪の関連記事を。
好きな選手:宇佐美貴史、堂安律、藤本淳吾(ガンバ大阪)安田理大、安田晃大、大黒将志、星原健太  
インフォメーション
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年06月20日

1失点はお約束。久しぶりにホットラインvs横浜F・マリノス



まいどっす!!


土曜日は雨の中、参戦のガンバサポの皆さま応援お疲れ様でした^^



って僕も土曜日は久しぶりに参戦。


1失点はお約束。久しぶりにホットラインvs横浜F・マリノス




結果はご存知の勝利



しかし横浜のユニは目がチカチカする程の黄色^^"でした...


そして万博に到着するまで大黒が居る事を忘れていた..
ちょっとテンションMAXになったり...まぁ前半で交代しちゃいましたが。



前半09分 ヤット!

雨の日のFKは得意?しかし最近はFKでのヤット様々

『7』の伝家の宝刀!!



前半26分 山口 智!

この日、復帰の智さんの今季初ゴール!!

そして久しぶりの、ヤット→智さんのガンバ・ホットライン!




しかし最後の最後でお決まりの失点...0封は無いのか!!!?



まぁ何にせよ勝ててヨカッタ^^
久しぶりの参戦で勝利を見れて良かったです!!



ココからは写真で



1失点はお約束。久しぶりにホットラインvs横浜F・マリノス
久しぶりにゴール裏をパシャリ

ずっとSBでの観戦だと思ってたけど..SMやった



1失点はお約束。久しぶりにホットラインvs横浜F・マリノス

しかし横浜の黄色ユニは目立ちまくり



1失点はお約束。久しぶりにホットラインvs横浜F・マリノス


1失点はお約束。久しぶりにホットラインvs横浜F・マリノス


万博に行けば、↑↑がお決まり!!



1失点はお約束。久しぶりにホットラインvs横浜F・マリノス


そして吹田市民招待デーのチケット引き換えブースの所で

吹田市長自らが配ってはりました

「人権イメージキャラクター人KENまもる君と人KENあゆみちゃん」人形。




っとまぁ久しぶりの観戦は雨でしたが...
万博はやっぱ良いです♪ガンバ見てると1週間頑張ろう~~~~~!って思えました!!




久しぶりの写真多いブログでした^^v
ブログらしいブログ久しぶりに書いたなぁw




ではでは






↓↓ランキング参加しています↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
人気ブログランキングへ


同じカテゴリー(ホーム万博)の記事画像
パナソニックスタジアム吹田 Panasonic Stadium suita
ガンバ大阪 2017年開幕戦告知チラシ 2.26開幕!
年の瀬の「復活宣言」
祝!ガンバ大阪J2優勝!
まずは脱出!ココからガンバの逆襲!!
祝・20周年&300勝!しかし..ゴールラッシュが見たかった
同じカテゴリー(ホーム万博)の記事
 パナソニックスタジアム吹田 Panasonic Stadium suita (2018-01-30 10:05)
 ガンバ大阪 2017年開幕戦告知チラシ 2.26開幕! (2017-02-11 10:29)
 年の瀬の「復活宣言」 (2015-12-29 19:54)
 祝!ガンバ大阪J2優勝! (2013-11-18 12:04)
 まずは脱出!ココからガンバの逆襲!! (2012-08-27 11:22)
 お~ぃ!大丈夫かい? (2012-03-10 16:12)

Posted by イチロー at 08:38│Comments(0)ホーム万博
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。