オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


イチローへのメッセージ
ブログ・読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
イチロー
イチロー
吹田の誇りガンバ大阪を応援しています!!
観戦日記やその他のガンバ大阪の関連記事を。
好きな選手:宇佐美貴史、堂安律、藤本淳吾(ガンバ大阪)安田理大、安田晃大、大黒将志、星原健太  
インフォメーション
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年02月01日

ガンバ大阪・ついに始動!in練習場

ど~~~~もです。



今日は始動日後のグランド練習の初日って事で、朝から少しだけ練習場へ行ってきました。



ガンバ大阪・ついに始動!in練習場



雨も心配されましたが・・練習開始当初は雨も降る事無くヨカッタです。
自分は雨が降る前に帰ってきてたんで助かりました。



さて練習初日の選手の皆さんは、本当に皆元気そうにしていたのでヨカッタです。


始めはボールを使った練習。



そしてフィジカルトレーニングとやってました。
自分はこの辺りまでしか、見てませんが。




そして、気になる新加入の外国人達は。。


皆、陽気ですね♪
しっかし、ブラジル人カルテットが揃ったら、、遠くから見てたら誰が誰か分からん。




そして気になる、zeカルロス・・スリム化指令が出るのも納得です。
とにかく見た瞬間、、デカイなぁでした。



ガンバ大阪・ついに始動!in練習場

↑zeカルロス・ドド・ルーコンのブラジルトリオ




まぁ、明日からのグアムキャンプにてみっちり鍛えられて来て下さい。




フィジカルトレーニングでは實好・コーチ、松波コーチも一緒になってやってました。








そして、GK陣。


今日は河田君は不在。大学のなんかで休み?



新・GKコーチのジェルソン・コーチ


ガンバ大阪・ついに始動!in練習場

「ハジメマシテ、ジェルソン、デス」







って言うてないですが・・・。


とにかく日本語はペラペラっぽいです。
通訳なしで練習してました。



練習内容みてる限りでも、今年のGKは鍛えられるんちゃう?って感じでした。
練習内容が濃いですし、しょっぱなから結構ハードっぽかったです。




ガンバ大阪・ついに始動!in練習場




でも一番、安定感のほしいポジションやし、今年は安心して見れるように!
ジェルソン・コーチ、どうぞヨロシクお願いします。




JJには新しい、通訳さんがついてた模様です。




最後に今日の??「西野監督」



ガンバ大阪・ついに始動!in練習場



今日は自分が見てた、時間帯はやたらGK練習を見てました。
コーチも変わって、新鮮に思ってたんやろか??





ガンバは明日からグアムに向けて出発!!
気をつけて行って来て下さい。
そして怪我無く、レベルアップして帰って来てくださいね。



グアムキャンプ中はキャンプレポートを楽しみに待ってます!!


今年も、キャンプレポート「今日の・・・」シリーズあるんかな??






にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ  ガンバ大阪・ついに始動!in練習場










同じカテゴリー(練習場&サテライト)の記事画像
おかえり宇佐美選手!&ようこそロチャ選手!
勝ちましょう!!北千里もガンバブルー一色!!
【TM】ガイナーレ鳥取戦
【速報】今日のガンバ練習場
7月6日・練習場
7月1日・今日の練習場
同じカテゴリー(練習場&サテライト)の記事
 おかえり宇佐美選手!&ようこそロチャ選手! (2013-06-18 13:24)
 勝ちましょう!!北千里もガンバブルー一色!! (2011-12-03 10:59)
 【TM】ガイナーレ鳥取戦 (2011-02-18 16:49)
 【速報】今日のガンバ練習場 (2011-02-03 10:57)
 ZERO~~~!! (2010-10-20 16:36)
 7月6日・練習場 (2010-07-06 17:27)

この記事へのコメント
練習見学リポート、待ってました(^o^)/
みんな元気みたいで良かった(*^_^*)

あとはグァムキャンプですね!ホンマに楽しみです。
Posted by at 2010年02月01日 14:38
でんこまさん>
いえいえ・・リポートって大したもんやないですが・・。

皆元気でした!!
グアムキャンプレポ待ちましょう!
Posted by イチローイチロー at 2010年02月02日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。