オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


イチローへのメッセージ
ブログ・読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
イチロー
イチロー
吹田の誇りガンバ大阪を応援しています!!
観戦日記やその他のガンバ大阪の関連記事を。
好きな選手:宇佐美貴史、堂安律、藤本淳吾(ガンバ大阪)安田理大、安田晃大、大黒将志、星原健太  
インフォメーション
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年02月24日

4・4広島戦は吹田市民応援デー!!

さてもうすぐリーグ戦も開幕ですね♪
今週末はいよいよゼロックスです。
が・・不安だらけのガンバ大阪ですが。。。
ゼロックス・リーグ開幕までに立て直してくれる事を信じています。


ゼロックスから加地君も復帰みたいですね。
無理はして欲しくないですが・・・。


レアンドロはどうなん??
チョジェジンの具合とかもどうなんやろか??
公式から発表が無いだけに・・・。




そして今季も行われるみたいですよ♪
ホーム第2戦にあたる。
4月4日は吹田市民応援デー!!


地元・吹田の誇りガンバ大阪です。
4月4日は吹田市民の手でスタジアムを蒼黒に染めてガンバ大阪を後押ししましょう!!


4・4広島戦は吹田市民応援デー!!


↑の応募用紙は、たしか市役所・吹田市各出張所に置いてるはずです!



吹田から世界へ


がんばれ!ガンバ大阪!!



にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ  4・4広島戦は吹田市民応援デー!!




Posted by イチロー at 17:13│Comments(4)
この記事へのコメント
加地がゼロックスに間に合いそうなのは朗報ですね~(^-^)

ただ、無理はしてほしくはないですが…

残念ながら現在のところ右SBは加地以外の選手にはなかなか難しいですよね(^_^;)

それに佐々木はSBではなく、やっぱり昨年のように中盤で使った方が彼本来の持ち味が発揮出来る気がします(中盤の層が昨年にも増して厚いのは分かりますが…(^o^;)

個人的には安田晃に期待しているんですが、SBは現代サッカーにおいて攻撃を司る意味で非常に重要なポジションとなってますから一朝一夕にはいかないみたいですね…

ケガ人が多い今の時期にこそ新戦力なり若手なりを積極的に起用してみるのも悪くないと思うのですが…どうなんでしょうねぇ~?
Posted by 蒼黒の狼(*=ω=)ノ at 2009年02月24日 23:00
お久しぶりです~由紀です。
今日で受験終了しました!!あとは合否発表を待つだけです♪♪
今日は、PC復活と言うことでむっちゃ長い時間やってます。そろそろ終わらなアカンかな・・・。
ガンバのこと、サカのこと。またいろいろと教えてくださいね!これからもまた仲良くしてさいまし。
ほいじゃぁまた来ます!!
Posted by 由紀 at 2009年02月25日 14:40
蒼黒の狼(*=ω=)ノさん>
加地君の復帰心強いですが・・・無理だけは勘弁ですよね(><)

佐々木は確かにSBやと・・・ですよね。
しかし右SBのバックアップが居ない・・・。

ミチのようにゼロックスからまた新星が現れるのも期待したいですよね(^^)

兄弟でSB??見てみたい気も♪
Posted by イチローイチロー at 2009年02月25日 14:51
由紀 さん>
お久しぶり!
受験お疲れ様♪
今までPC我慢した分、思う存分やっちゃってください(^^)

こちらこそ宜しくね!!
俺もあんま詳しくないけど(--”)
Posted by イチローイチロー at 2009年02月25日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。