オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


イチローへのメッセージ
ブログ・読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
イチロー
イチロー
吹田の誇りガンバ大阪を応援しています!!
観戦日記やその他のガンバ大阪の関連記事を。
好きな選手:宇佐美貴史、堂安律、藤本淳吾(ガンバ大阪)安田理大、安田晃大、大黒将志、星原健太  
インフォメーション
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年12月21日

ガンバ戦士・お疲れ様。

選手・監督・コーチ・スタッフの皆さん。

お疲れ様でした!!


そして!!



TOYOTA プレゼンツ

FIFAクラブワールドカップ


ガンバ大阪



ガンバ戦士・お疲れ様。



CWC・3位。


おめでとうございます。



これぞガンバ!


これがガンバサッカーや!!



ほんまに胸のはれる3位や思います!!
でも選手達はこれで満足はしてへんと思います。


絶対にまた来年ここに帰ってきたい。。。開催地は変わりますが、、、。
CWCに帰ってきたい。その為にはACLの出場権を得ないといけない。
その権利を得る為に残された手段は・・・天皇杯制覇です。


今日の1勝は必ず天皇杯に繋がる1勝になると思います!!
またこの大会で得たものも大きいと思います。
それを天皇杯にぶつけましょう。



ホンマにガンバ大阪・選手・監督・コーチ・スタッフの皆さんお疲れさまでした。
気をつけて大阪に帰って来て下さい!!

休む暇も無いですが、天皇杯も頑張って下さい!!
共に戦います。



そして今日、横浜参戦のガンバサポの皆さん応援お疲れ様でした。
風邪には気をつけてください。



さぁ次は25日天皇杯です。



ガンバの誇りを胸に


共に最後まで



にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ  ガンバ戦士・お疲れ様。

Posted by イチロー at 19:01│Comments(4)
この記事へのコメント
応援ご苦労様です。
ACLから続いた世界への戦いが終結しましたね。
最後は勝って終われて良かった。

選手は満身創痍の状態だと思いますが、最後にもうひと仕事(天皇杯)頑張ってもらいましょう!

PS:日テレアナの「世界3位連呼」はウザかった。西野さんの「CWCの3位」と捉えてますには笑ってしまいました。
Posted by ニーノ at 2008年12月22日 11:34
やりましたねww
ワクワク・ドキドキ・ヒヤヒヤ・ハラハラと楽しませてもらいました。
この1年笑い・泣き・喜び・感動し・時に怒りと感情豊に過ごせました。
来年元旦、感激のスタートを!!
その前にまず25日の勝利ですね。
Posted by ガンバオ-ルドガール at 2008年12月22日 14:14
ニーノさん>
こちらこそお疲れさまです。
コメ返し遅くなり申し訳ないです。
ガンバも世界と良い戦いが出来、良い経験になったおもいます。

ホンマに選手も疲れてる思います・・でも来年リベンジの為にも天皇杯制覇ですからね。

「最後まで共に」
Posted by イチローイチロー at 2008年12月24日 10:55
ガンバオ-ルドガールさん>
ホンマに今大会は楽しかったです。でも数日経てばやはり悔しいですよね(><)
ホンマに今年はガンバにとって色々ありましたが・・。

最後天皇杯で29日に元旦国立行きを勝ち取り。

来年も良いスタートを切るべく天皇杯を勝ち取りましょう!!

共に最後まで。
Posted by イチローイチロー at 2008年12月24日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。