オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


イチローへのメッセージ
ブログ・読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
イチロー
イチロー
吹田の誇りガンバ大阪を応援しています!!
観戦日記やその他のガンバ大阪の関連記事を。
好きな選手:宇佐美貴史、堂安律、藤本淳吾(ガンバ大阪)安田理大、安田晃大、大黒将志、星原健太  
インフォメーション
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年12月19日

ありがとう・マンU戦。

昨日は非常に感動しました。
あとマンU相手に最後までガンバサッカーをしたガンバ戦士に感動しました。
今はまだ興奮状態にあります、、、しかし悔しい気持ちもあります!!
何せ勝てると信じていたから!!確かに前評判や実力では向こうが上かも知れない・・・。
しかしスポーツは最後まで何が起こるか分からない。可能性がゼロで無い限り「勝利を信じる」

昨日の負けは本当に悔しかった・・・しかしこの悔しさはまた・・・必ずリベンジ出来る・・・。



TOYOTA プレゼンツ

FIFAクラブワールドカップ



ありがとう・マンU戦。



ガンバ大阪vsマンチェスター・ユナイテッド


バスを降りて、決戦の地・「日産スタジアム」を。
ありがとう・マンU戦。


そしてメイン会場??のイベント広場の売店・・・。
ここではホンマにマンUサポが多かったです。しかし雰囲気はヨカッタ♪
ありがとう・マンU戦。


トロフィー。。。
ありがとう・マンU戦。


スタジアムの壁には大会エンブレム&出場全チームのエンブレムが。
ありがとう・マンU戦。



アデレードvsアル・アハリの試合前・・・。
ありがとう・マンU戦。



まぁかなり前フリが長くなりましたが・・・・。
本題の。

ガンバ大阪vsマンチェスター・ユナイテッドの試合は。

結果はご存知の通り。3-5での敗戦。


試合開始から15分まで位はマンUもガンバの様子を伺ってたのもあるのか?前半15分は攻める場面もありガンバサッカーが出来ていた。

しかしそこはマンU!!前半28分にはCKから1点を先制せれる・・・。

そして、前半ロスタイムにはまたもCKから、フリーになったクリロナに決められる。
前半のこの1点は痛かったか??



そして後半29分

ザキさんゴール!!!


全てはこれがマンUを本気にさせた一発!!
ここでマンUもルーニーを投入・・・ここから3発鬼のようなゴールラッシュ・・・。
でもマンUを本気にさせたのはヨカッタ。

しかしこの失点以降もガンバは責め続けていた
これぞガンバスタイル!!


ホンマに昨日の試合は良い試合でした!!

マンUとガンバが同じピッチに。分かりにくいですが(笑)
ありがとう・マンU戦。




ガンバ戦士・感動をありがとう!!



いやっ!まだ日曜には3位決定戦!!

最後まで共に!!



本人まだ興奮状態&寝不足??文章がバラバラですが・・・。
試合また録画でゆっくり見ます。


また昨日は横浜参戦の皆様お疲れさまでした!!
風邪には、、気をつけましょう、、自分がヤバイ??(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ  ありがとう・マンU戦。









Posted by イチロー at 12:13│Comments(2)
この記事へのコメント
横浜参戦お帰りなさい。
お疲れ様でした。
あっ、と言う間の90分でしたね。
ヤットのPKの時から最後まで 
今どきの女子高校生の娘は号泣でした。
「感動をありがとう。ガンバが好きで良かった」と言ってました。
70歳過ぎた義母も
応援で叩き真っ赤になった手のひらを見ながら
「楽しかった」と。
ただ、負けたのは悔しい。
ガンバスタイルで世界3位を手に!!
Posted by ガンバオ-ルドガール at 2008年12月19日 12:36
ガンバオ-ルドガール さん>
ホンマにあっ、と言う間の90分でした、でもめっちゃ楽しかった!!
負けたのは悔しいです、、、。

5失点して楽しかったと言える試合でした!!
でもこの5失点&マンUからの3得点はガンバにとって得るものは多いと思います(><)

ホンマに僕も娘さんと同じ心境です。応援途中にハッシーの3点目はホンマに泣きそうになってました。声も出ないくらい嬉しかったです。

今も声はカラカラです・・・。
ホンマに悔しいです。

最後までガンバスタイルを魅せ付けて欲しいです!!

最後まで選手と共に。
Posted by イチローイチロー at 2008年12月19日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。