オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


イチローへのメッセージ
ブログ・読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
イチロー
イチロー
吹田の誇りガンバ大阪を応援しています!!
観戦日記やその他のガンバ大阪の関連記事を。
好きな選手:宇佐美貴史、堂安律、藤本淳吾(ガンバ大阪)安田理大、安田晃大、大黒将志、星原健太  
インフォメーション
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年12月14日

マンUへの挑戦権獲得!!

「30万1000」の


世界一クラブを懸けて。



ガンバ初戦突破!!



TOYOTA プレゼンツ

FIFAクラブワールドカップ


やりました!!!初戦かなりハラハラでしたが勝利!!
佐々木・フタが・・・かなり心配ですが・・・。
フタが復帰即ですからね・・・。


なにより、、、マンUへの挑戦権獲得!!


ぶちあたって行け!!



打倒・マンU!!



にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へマンUへの挑戦権獲得!!



Posted by イチロー at 21:42│Comments(6)
この記事へのコメント
イチローさん、やりましたね!本当に最後までハラハラでしたけど、マンUの挑戦権が得られ感無量です。18日は休みを取り万全の体制でTVで応援したいと思っています。あと今日夕方の読売TVの特番で酒の古木お店が出ていましたね!13番のユニがイチローさんですよね。すごく我事のように嬉しかったです。いつも勝ったときに飲んでる日本酒も映っていてこれまた感無量です!では今晩から18日まで寝れない夜をすごします。
Posted by 山本 良典 at 2008年12月14日 22:40
しんどかった・・(笑) なんかやっと鹿島が負けるほどの実力がみれたって感じですね!! 次はマンUですね。
絶対に点がほしい★★
勝てるはずや!!
Posted by ガンバ愛の浪人生 at 2008年12月14日 22:56
いやいや、本当にお疲れ様でした。
ハラハラドキドキでしたが、文句なしに勝ちは勝ち。
ま、レッズの底力を見せてもらったってかんじ。
ところでフタと佐々木大丈夫かな?心配ですね。

さて、いよいよ夢にまで見たマンUとの試合!
思い切り応援するどぉ~。
Posted by ishi at 2008年12月14日 23:16
山本 良典さん>
ガンバ大阪やりましたね♪

さすがにアデも攻略してきてたんでしょうか・・何か責めきれず・・まぁスリッピーな芝もあったですし。。。

特番・・お恥ずかしながら映っています(笑)

次は横浜参戦してきます!!

打倒マンU!!
ガンバ戦士を信じて。
Posted by イチローイチロー at 2008年12月15日 10:20
ガンバ愛の浪人生さん>
ほんまに最後までシンドカッタですね(笑)

昨日の試合で確かに鹿島に勝ったってのは納得でした。

次はマンUですね。

ガンバスタイルで行けば大丈夫です。
Posted by イチローイチロー at 2008年12月15日 10:23
ishi さん>
トーナメントは勝ちが大事ですよね。
1-0でも勝てば良い。

マンUにも絶対に勝てる!!

佐々木・フタは帰阪??するみたいな情報もありますよね・・・。心配です。

さぁマンUは横浜参戦してきます!!
楽しんできます!!
Posted by イチローイチロー at 2008年12月15日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。