オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


イチローへのメッセージ
ブログ・読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
イチロー
イチロー
吹田の誇りガンバ大阪を応援しています!!
観戦日記やその他のガンバ大阪の関連記事を。
好きな選手:宇佐美貴史、堂安律、藤本淳吾(ガンバ大阪)安田理大、安田晃大、大黒将志、星原健太  
インフォメーション
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年12月12日

またまたまた・・アデレード。

「30万1000」の


世界一クラブを懸けて。



TOYOTA プレゼンツ

FIFAクラブワールドカップ

      ジャパン 2008


クラブワールドカップHP(日テレ)



ついに昨日開幕しましたね。やはり雰囲気が違います!!

我らがガンバ大阪がこの大会に出てるんですよね(><)

そして昨日開幕戦。ワイタケレvsアデレードの試合がありました。この勝者がガンバ初戦14日の相手。
見ていましたが・・開幕戦に相応しい、良いゲームでしたよね(><)

ワイタケレもセミプロとは思わせない位、アデレードと良い戦いをしていました。

しかし勝ったのはアデレード。すこし個人的にはアデレードを応援していました。
でもワイタケレが上がってくるよりは・・まだアデレードでヨカッタ??
しかし今季3度目の対戦・・・油断大敵、、、



14日・豊田スタジアムにて19:30キックオフ

ガンバ大阪vsまたまたまた・アデレード・ユナイテッド



今季3度目の対戦・・・アデレードもかなりのリベンジへの気持ちは強いみたいです。
そらそうやわな・・2試合・合計で5-0で負けてる相手にリベンジ出来るんやもんな・・・。

しかし、ガンバは勝つのみ!!ガンバサッカーをすれば必ず勝てる。



必要なのは・・勝利のみ。



ガンバの誇りを胸に


吹田から世界へ。




さぁ初戦は14日!!

当日、豊田スタジアムに参戦のガンバサポの皆さん応援宜しくお願いします。
遠く大阪からですがパワー送ります!!


またまたですが。。。
ミニミニ・パブリックビューイング開催します!!

ガンバ大阪の世界への初戦。民放放送で家で見れますが・・・。
やっぱ大勢でワイワイと見る方が楽しいですよね??
皆さんで楽しく応援しませんか??


場所は・・町の酒屋 古木にて




にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ  またまたまた・・アデレード。

Posted by イチロー at 11:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ガンバの応援ノボリがなくなったよ

今日 豊田スタジアムに応援に行ったのなら良いんだけど・・・
Posted by macj清水 at 2008年12月14日 08:26
macj清水 さん>
こんにちわ(^^)

のぼりが・・・。

うちのノボリも前までは良くなくなってました・・・。

豊田に応援行ったんですかね??♪
熱心なノボリさんで♪

僕は18日横浜行ってきます!!
Posted by イチローイチロー at 2008年12月14日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。