オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


イチローへのメッセージ
ブログ・読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
イチロー
イチロー
吹田の誇りガンバ大阪を応援しています!!
観戦日記やその他のガンバ大阪の関連記事を。
好きな選手:宇佐美貴史、堂安律、藤本淳吾(ガンバ大阪)安田理大、安田晃大、大黒将志、星原健太  
インフォメーション
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2008年11月23日

川崎戦・・大敗・・・。

大敗!!


ガヤから松代の交代はなんやったんや??
今日の試合はGKを変えて変わる試合やないでしょ??

それか松代に何かあるんか??
不思議な交代でした・・・。



勝つ気あったんか??



等々力参戦のガンバサポの皆さんお疲れ様でした。



今日は書く事ないです。



さぁ次は浦和戦です。



にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
ランキング参加してます。宜しければワンクリックお願いします。

Posted by イチロー at 15:54│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちは。初コメント失礼します。

今日の試合は屈辱的の一言ですね。僕は川崎にはリーグ初優勝やナビスコ優勝の時の対戦相手だったこともあってずっと良いイメージがあったんですけど…吹っ飛びました(泣)

ガヤの交代は清水戦、東京戦、そして川崎戦と大量失点が続いてるから有りかな~と思って見てました。(もちろんガヤ1人の責任じゃないですが)

これで来年もACLに出るには天皇杯優勝しかないですから意地を見せてほしいですね。

長文乱文失礼しました。
Posted by 京都のガンバサポ at 2008年11月23日 16:52
とくにかくショックのひとことです。

イチローさんのおっしゃるとおり
勝つ気があったのでしょうか?

佐々木や明神などいいプレイも
随所にあったのですが、全体に
覇気と執念がぜんぜん伝わって
こず。
ごめんなさい。0-3になったところで、
チャンネル変えて、違う試合を
見てしまいました。
これで3位以内も消滅・・・。

今日のことは忘れて・・・。
浦和に勝って、気持ちよく
天皇杯制覇だぁ~。
Posted by ishi at 2008年11月23日 18:19
監督キレたか?

私も松代さんに何かあるのか?って思いました。

審判もちょっとおかしかったし。
ハッシーのイエローとか。

逆に天皇杯勝つしかないという目標が出来ましたけどね。
Posted by まや at 2008年11月23日 18:40
京都のガンバサポさん>
始めまして。コメありがとうございます。
ホンマに屈辱的・・大敗ですよ・・・。

ガヤの交代は試合後の監督コメで少し納得しかし、あそこでの交代はパーツの無駄遣いでもあったような??

しかしこれで3位以内も消滅・・。
目標は明確になりましたよね??
天皇杯制覇!!
もうこれしかないです。

選手を信じ。最後まで頑張りましょう!
ガンバの底力を魅してくれると信じ。

またコメ下さい♪
こんなブログですが・・。
これからも宜しくお願いします。
Posted by イチローイチロー at 2008年11月24日 05:02
ishiさん>
ホンマにショックの一言それしかないですね・・。

試合後のブログ・・偉そうな書き方してスイマセン・・・。
でも、勝ちたい気持ちが見えなかった??って思ったので・・・。

ホンマに昨日は途中でチャンネル変えたくなりました。。。

昨日の大敗で・・優勝&3位以内の消滅・・・。

目標は明確になりました。
天皇杯制覇へ!!

選手を信じましょう!
Posted by イチローイチロー at 2008年11月24日 05:06
まやさん>
ホンマにGK交代には?????でしたが。。。

監督の試合後のコメで少しは納得??
しかし、フィールドを変えるべきでしょ??
昨日はガヤの問題でもない・・・。

ホンマに残された天皇杯。
選手を信じましょう!!
Posted by イチローイチロー at 2008年11月24日 05:10
現地にいました。言葉が出ませんでした
Posted by blue☆tsune at 2008年11月24日 09:16
blue☆tsuneさん>
昨日は参戦されてたんですね(><)お疲れさまでした♪

しかし言葉失う試合でしたよね・・・。

ホンマに切り替えて、天皇杯獲りにいかなあきませんね。
選手を信じましょう!!
Posted by イチローイチロー at 2008年11月24日 10:19
初めまして!いつも楽しくロムさせて頂いてました。初めてカキコさせて頂きます。

川崎戦は本当にショッキングな一戦になってしまいましたね。
苦戦は否めないとは思っておりましたが、それをも遥かに超越する内容にガックリです。

ガヤ交代は監督のメッセージなんでしょうけど、監督は彼のメンタルをフォローしているのでしょうか?過去、同じ様なケースで出て行った選手を見てますから少し心配です。

リーグは正直、来期以降の若手の経験を積ます場でもいいので、絶対に天皇杯獲得ですね!
Posted by ニーノ at 2008年11月25日 13:43
ニーノさん>
始めまして。コメありがとうございます。またこんな内容の無いブログ読んで頂き有難うございます。

ホンマに川崎戦はショック大きすぎでした。。。

ヤット・フタ・ザキさんを欠く状態は苦戦を予想してましたが・・・あそこまでの大敗はこの時期にダメージは大きいですよね。

ガヤがこれで奮起してくれればいいですが・・交代以降ベンチに戻らず控え室に直行?したとも聞きました。そこは気になる所。

そうですよねリーグは若手の経験積ます場でもいいですよね。今年は若手の成長が無さ過ぎ??
匠は試合を積むごとに少しは成長しましたが。
ヤット・フタが抜けた時の変わり・・。あとはFWの若手の成長が欲しいですよね。

ホンマに絶対天皇杯は獲らないと!!選手を信じ応援頑張りましょう。

長文になりましたが・・・。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by イチローイチロー at 2008年11月25日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。